YOUR WORLD. My BMW.

YOUR WORLD. My BMW.

つながる歓び。My BMWアプリ。

日常を変えるMy BMWアプリを、いち早くその手に。

日常を変えるMy BMWアプリを、いち早くその手に。

BMWに乗るスマートフォン・ユーザーの日常を
便利に、愉しくランクアップさせる、My BMWアプリ。

車内あるいは遠隔でもご利用いただける機能が満載で、
iPhoneおよびAndroid端末でご利用いただけます。

このBMWオーナー必携のアプリをより簡単かつ
いち早く手にしていただけるよう、ご成約されたお客様には、
車両情報などが登録された専用のダウンロード・ページをご用意。
担当ディーラーよりご案内をさせていただきます。

BMWの先進的でエクスクルーシブな世界を、
My BMWアプリとともにお愉しみください。

常に車両状態をチェックして、すべての旅にゆとりと安心を。

常に車両状態をチェックして、すべての旅にゆとりと安心を。

・車両情報の確認
・車両ステータスの確認
・燃料レベル/走行可能距離

BMWを遠隔操作し、より快適かつ便利に。

BMWを遠隔操作し、より快適かつ便利に。

・ベンチレーション起動
・リモート3Dビュー ・リモート履歴
・車両位置の確認(ヘッドライト点滅)

メインテナンスも遅れることなく簡単予約。

メインテナンスも遅れることなく簡単予約。

・ディーラー検索
・点検の予約
・リコール
・ロードサイド・アシスタンス
・サービス・アラート

車内でもAmazon Alexaをパートナーに。

車内でもAmazon Alexaをパートナーに。

Amazon Alexa搭載モデルの機能
・天気予報 ・To doリスト
・Amazon Music*の再生
・Amazonでのショッピング
・スマートホーム・デバイスの操作

*音楽コンテンツはスマートフォン経由でのダウンロードとなります。

※Amazon、Alexa、Amazon MusicおよびそれらのロゴはAmazon.com, Inc.またはその関連会社の商標です。
※BMWに車載されるAlexaとご自宅用のAlexa対応デバイスでは、一部機能が異なる場合があります。
※Amazon AlexaをBMWで利用するためには、音声認識およびコントロール機能が備わったBMWオペレーティング・システムが搭載されていることが必要となります。Amazon AlexaをBMWにインストールするためには、My BMWアプリ、AmazonアカウントおよびBMWコネクテッド・ドライブのアカウントとの連携が必要となります。車載されたAmazon Alexaの機能を最新に保つためには、Amazon AlexaアプリのソフトウェアとスマートフォンのiOSまたはAndroidのソフトウェアが常に最新版である必要があります。
※車両の生産時期によってはご使用になれない場合がございます。ショールームとご相談ください。
※My BMWアプリは、2014年以降のBMW車の全モデルと互換性があり、オプションのコネクテッド・ドライブ・サービスおよび互換性のあるスマートフォンとともに使用します。My BMWアプリのご利用可能範囲と機能は国によって異なります。
※AndroidはGoogle LLCの登録商標です。
※iPhoneは、米国およびその他の国で登録されたApple Inc.の商標です。iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
※掲載した写真の車は一部日本仕様と異なります。また、オプション装備等を含む場合があります。
※使用している画像は、実際の色合いと異なる場合があります。
※プロダクトに関する詳細はwww.bmw.co.jp、またはショールームにてご確認ください。
※記載の内容は2022年9月16日現在のものです。予告なく変更、終了する場合がございます。